
--/--/--(--)
スポンサー広告  

2010シルバーウィーク後半‏

TDSハロウィン2回目いてきたよー
100926_084456.jpg  100926_084710.jpg

はぁ…
ちかれた…
IMG_8503.jpg


前回はメディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーターフロントからほとんど出なかったけど、今回はロストリバーデルタからほとんど出なかった。
おかげで偶然チーデー&クラリスのパレードに遭遇した!
IMG_8645.jpg
IMG_8667.jpg
目線頂きましたー!

あと、わたしセサミチュロ食べたこと無かったからようやく買ったんですよ!
でもあれ危険だね!こわい!
取れたと思ってもゴマが歯に挟まったまま取れない取れない!まだついてる!みたいな
TDRのB級グルメは餃子ドックでもウキワまんでもなくブラックペッパーポークリブとスモーキーチキンレッグ派です。

そういや全体的に月曜日よりも混んでた…。
マウスカレイドダンス前回は1時間前から並んで、座り4列目だったから今回は1時間半前から並んだけど、立ち見でギリギリ入れたくらいになっちゃった…。
塚、ミッキーってなんなの…、立ち見席にまで飛び込んできてくれた…。
ショーの最中にミッキーと握手できるなんて聞いてないわよ…。
そのままリドアイルに入れなかったゲストが見てるとこに向かって踊ってた…。サービス業の鏡や…。

わたしミスマス大好きなんだえけど、ひょっとしたら嫌われてるかもしれん!
去年も今年も2回づつ行ってそれぞれ当選してるんだけど、去年といい今年といい、2回目は雨で公演中止だったからね!
午前中は天気良かったんだけどな…。
100926_121750.jpg   100926_115738.jpg

100926_182919.jpg

そういえば毎回タワーオブテラーは1〜2回のるんだけど、今回折りたたみの日傘カバンにしまい忘れて足元に置いてのったんだよ。
したらガオーって落下中に膝のあたりまでふわーっと上がってきて、一瞬で日傘踏み付けて足元に叩きつけたよね(*^v^*)
で残りの落下は傘踏みながら落ちた。
みんな!タワーオブテラーは軽いものはしまってからのるんだ!
2010/09/27(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
