スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

遙か迷走

今日尚月地さんのサイン会見てきた…。
見てきただけ…。

だって出遅れて整理券もらえなかったんだ…。予約開始の時にTELしてみた時点でもうアウトだったくせに、
のこのこ行ってやっぱり駄目だったんだ\(^o^)/
画集とか艶漢?は買った!



次の遙かはきっと関ヶ原か幕末なんだろうなっつー予感がしてたから遙か5はそこまで大きな抵抗はないんだよぬ。
そのあと明治〜大正の文明開化あたりで1本作って、最後にWW2までくるか!?って杏ちゃんと話してたからそこまでは共用範囲である^^^^^^
天朱雀のおさげのこかわいいし  沖田総司、弁慶かと思ったわ…(ぼそ…
遙か3だって大河の義経に合わせて発売したしコエさんはそんなもんかな、って^^ ブームブーム

あれ?それより問題は声優フルチェンジですか

岡本さんは楽しみだけど、確かにそれ以上にフルチェンジはちょっと寂しいものはあるよね…
とゆか四反田マイケルてデジモンフロの純平の印象が強くて、しかも純平のキャラのせいでジャイアン声に入れ替わってるからアーネスト・サトウの声がジャイアン声でしか想像がつかない 。(゜^o^゜)。


わたしは遙か4のPSP移植に消化不良ぎみ…。
アペンドは!どうしたの!PSP追加要素で入るの!配信するの!
わたしにとっては遙か4も大事なんだけどな…。


-------(追記)-------

下記引用↓
 ≫エンディング後日談や本編では語られなかったエピソードなど、合計20本のイベントを追加したもの。
 ≫新規イベント内では、メインキャラ以外にも、本編では収録されていなかったサブキャラの音声が収録。
 ≫また、イベントCGも合計20枚新規に追加されている。『遙か』ファンは、こちらもあわせてチェックしてほしい。

なにこのやっつけ感…。  これってアペンド用に用意してた内容でないの…
すごく悲しんだけど…。なんなん…。
やだやだやだやだ  ジタバタ ゛〓■●゛
2010/10/02(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
