スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

三日連続、千葉!滋賀!佐賀!

二日間TDCに行ってきました。
一日目はせっちゃんともっさん&デラで。
二日目はせっちゃんとみんちゃんとかずはンでリボンヌとデジモンで。
一日目は着いてすぐ飯を食らう。みんちゃんとみんちゃんの妹さんに構ってもらう。アイスを食う。そしてラクーアの13doorsに入る。雪蛾つんはお化け屋敷が苦手でも一回アタシが入ったことのあるやつだし一人ずつじゃなくて一緒に入れば平気かな、と思ったのだがそれが爆笑の渦の始まりだった・・・!
以下せっちゃん記録。
?始まってもいないのに音にビビり、うお!と叫んで逆にスタッフのメイドさんをビビらせるせっちゃん。一人笑うアタシ。というか始まる前から獄寺の腕にしがみつく山本。
?いちいち、ギャー!アー!と叫ぶせっちゃん。その度爆笑するアタシ。
?先に入っていた人がいたためドアが開かず何度もドアを開錠するアタシ。その度ガチャ、と音が鳴りその度、ウオー!!と叫ぶせっちゃん。
?ようやく中に入ると先に入っていたお兄さん達(2人)に脅かされる。先にいる事なんて分かりきってるのになんてアホな。しかし、ギャー−−−−−!!!!!!!!!!!!と叫ぶせっちゃん。お兄さん達何やってんの〜、と話しかけ3人で笑い、ほら大丈夫だよ〜、とせっちゃんを見ると真っ白になっていた。
?いつまでも脅かして来るのでいい加減飽きるアタシ。しかしいちいち、アー!!と驚くせっちゃん。先に行こうと思いお兄さんたちに、お兄さんたち邪魔だヨ。先行ってい?と言ってその部屋をあとにしようとすると何故かお兄さん達に向かい、見捨てないでー!と叫ぶせっちゃん。訳が分かりません。脅かしてくる相手なのに。
?順調にせっちゃんはギャアギャア大騒ぎ、アタシは大爆笑で進んでいた所、せっちゃんの腰が抜けかけへたり込んだ彼女を支えようとすると、追い討ちをかけるように下から爆音とライトに照らされたマネキンが!臨界点を突破するせっちゃん。。
?出口付近から外の明かりが漏れ腰が抜けてもアタシを押しのけ這って出ようとするせっちゃん。出口のおねえさんに鍵を返そうとしても這っているせっちゃんが邪魔で渡せない。
?ようやく渡し、出ようとすると足元がぐに、としたので見ると半分だけ外に出たせっちゃんを踏んでいた。しかしまったく気づかなかったと言う。恐怖で感覚を失う人を始めて見た瞬間でした。
?せっちゃんは叫び疲れ、アタシは笑い疲れて2時には眠くなり3時には私服に着替えていました!

二日目は
前半せっちゃんとみんちゃんがじゃじゃ馬&跳ね馬でかずはンとアタシがデジモンでした。なんて言うか、もう、前半はパタモン先生の破壊力がすさまじ過ぎて爆笑して終わる。(またかい)先週かずはンが言っていた事を理解しました。(05/21の日記参照)
後半は前日に決まったリボンヌ幼少合わせ。
前日の夕方みんちゃんに幼少やらね!?とメールする。
ランボも25歳が出て来た今15歳も幼少だ、つうで幼少獄寺asみんちゃん、幼少ビアンキasせっちゃん、15歳ランボasかずはン、幼少ディーノasオラではしゃぐ。のち、せっちゃんとかずはン、みんちゃんとアタシは衣装交換して遊び倒す。
そんな二日間。皆!来週も宜しくね!
テヘ!
2006/05/30(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
