スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

かいぶつ使い

久しぶりの獄寺であった…
2ねんぶりくらい…?
かいぶつ使いの猫のあれ…
まさか1年で2回も獣耳作るとは思ってなかった…
ぬこて…
mixiで必死にオフィシャルアピールをしてきたからこっちでもしとくす


それとメイク迷走した。自分、獄寺の時どんなメイクしてたっけな…?
たしかM.A.Cのクランベリー使ってたような気がするんだけど…?
はて…?
なんか今までと違うんだよね…。はれ…?
うーん…、今度は変えてみようかな…。

あっ、あとヅラの前髪も直す。変な癖ついてんよ。


ベコちゃんのツナは鉄板過ぎてもう言うこと無いよね!
相変わらずツナだよね!
安心、信頼の綱吉度。
更衣室でヅラかぶる前の綱吉衣装みてマリオとか思ってないからね

101107.jpg

はー久しぶりのREBON!たのしーな〜
近いうちにまたやりたいなー
つぎ顔どうしよっかな

そうそう、家出る前にいつも使ってたボストンバックのチャックがビーッ!って壊れた!
いままで調子悪くてもハッ!ってやれば直ってたから騙し騙し使ってたんだけど、ついにさようならの時が…。
早めに買っておかないといざ使いたい時に無い!ってことになりかねん…
今までがそう…、買ってないからこれでいっかな、って使ってた…
2010/11/08(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
