スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

オミタマ

※しんやたいも含むので画像の閲覧の判断はお任せします※

大日本帝國擬人化海(又は陸・米・獨・英)軍深夜隊
ロクザキさま
http://nocturna.noor.jp/n-n/6.htm



日記の本文、画像は「続きを読む」からどうぞ〜
しんやたいとシュバリエの画像があります
↓↓↓
DSCF4949-2.jpg
メッサーシュミット@kisato、スピットフィア@サホ、しゃしん@みなみのさん

朝車で北千住のルミネに寄ってもらって、ケーキ買ってからレイノルズに連れて行ってもらった!
レイノルズ行ってみたかったんだけど、茨城県の小美玉市って遠くてどうしてもうーんってなってたんだ。
けど思ってたよりも全然近かった!あと広かった!
DSCF4862-2.jpg
DSCF5073-2.jpg
頭に玉ねぎ乗った目つきの悪いリトですね





あと後半にシュバリエもやってきたよ。
DSCF5505-2.jpg
リア・ド・ボーモン@kisato、マクシミリアン・ロベスピエール@サホ、しゃしん@みなみのさん

念願のシュヴァリエ!念願のkisatoさんのリア姉さん!
生で見られて幸せだった… あんなにめんどくさいギャザーとフリルをよくぞ…
あっ、あとおっぱいも完コスだった!リアル夢路おっぱいだった!!これほんと!
はいはい、わたしはロビン君の靴を忘れましたよっと。
DSCF5437-2.jpg
DSCF5455-2.jpg
シュバリエはロレンツィアとかアニメ版もやりたいんだよね〜


あとあと、レイノルズって出張シェフが来てディナー出してくれるんだね!しらなかった…!
すごいおいしかったんだけど…!まじで…!
平日のランチにいつも1,000〜1,500円かかってしまっているので、あの味であの値段ていうのも感動した…。

わたしが食べたキャベツとじゃこのレモンソース生パスタ
101128_181326.jpg
2010/12/03(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
