スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ロンパとあまつき

ダンガンロンパクリアしたー!

わたしこのゲームの存在を知ったのが9月位にゲーム雑誌のレビューか何かだったと思うんだけど、
そん時はただの学級裁判ゲームで誰が花瓶割ったとか、誰が誰を泣かせて悪いと思いましたとかそういうんだと思ってたのに
体験版やってみたら、うえっwwwwwだったよねwww
CMやってるのも知らなくて公式で見に行ったんだけど、あのCMも紛らわしいわwwwwあんなに澄みきっていないwww

画的にというか、内容的にグロいしレーティングDだから買うか迷ってる人は気をつけるんだ!
購入制限に引っ掛かる人は買っちゃだめだ

これ推理と言葉の矛盾を突くってゲームだから内容話せないのもどかしいね!
ネタバレできーぬ!

言える事といったらRPGの場合はだんだん仲間が増えていくけど、
これはその逆で15人で始まったゲームなのに徐々にメンバーが減っていくイメージかな





12/5はツバサの予定を変更して、せっかくこの時期で最後の紅葉だしあまつきやってきた!
紅葉よりも暗くなってからのイルミネーションの方がインパクト大でしたがががががー そら一般の人集まるわ… 
あんなに一般人でにぎわったよみうりランドみたの初めて

ウロコマン久しぶりにやったんだけど、2〜3年ぶりのくせに衣装袋を発掘したあと中の確認もせずに持って行ったからちょっとドキドキだったよね
IMG_9970.jpg

ほんとはウロコ手袋作ろうと思ってたんだけど、ゲームやっててそれどころじゃなかったので
次時間あったらやりたいな(また言ってる

IMG_9985.jpg

そうそうゆっちん何気に真朱2回目だというのにこの安定感!
わたしなんか銀朱何回目だよっていう話以前に、コップレメイクの基本の基本アイライン引き忘れたからね! ついでにマスカラも忘れた
マスカラはつけまあるからまだいいとして、アイラインはひきたかったね… つけましてるキャラでよかった…
年に2回はアイライン引き忘れんだよね…
あれ、でもアイライン無くてもそんないつもと変わんない???いつもの作業は無駄な作業だった??

IMG_9955.jpg
IMG_9976.jpg
2010/12/06(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
