スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告  

2010年おわりますね〜

年の瀬も差し迫ってまいりました!

年末は1年間で一番コップレがんばる月です!
がんばってます!



にょたりあ集合
DSC_0089.jpg

9:桜@有希、モニカ@コウザ、アリーチェ@サホ
5:にょ米@猫沢みさと、ローザ@みんこ、仏お姉さん@紗雪、アーニャ@鈴村紫乃、春燕@優雅
Photo:華南さん


DSC_0240.jpg

DSC_0294.jpg

わたしがスカートの中に白のホットパンツなんてはいてるもんだから白パン見えてるみたいな写真盛りだくさんで迷惑かけました!確かに紛らわしいんだ…
ごめん!パンティラじゃないから見えててもみんな使ってくれていいよ!

アリーチェは前日の深夜1:30から衣装作りはじめて、結局当日スタジオの更衣室でまで作業して完成させた、いわくと伝説付きの衣装です。
みんちゃんがいつも遅いのはデフォルトとして、9の3人はみんなの足を引っ張る上でも息ぴったりだったと思うの^^^^^^結局最後まで更衣室に残ってるのも3人、画像の確認も3人はみんなにおまかせ



---------------------------------
パシ横にも行ったよ!
パシ横ってこんなによかったんだ…。
広さとロケーションと屋内のコンディションの良さと!
なんだろ、ネオロマンスだとコップレどころじゃないのかな…

さくらさんのレナも一緒に行ったよー!
IMG_0297.jpg
竜宮レナ@華宮さくら
さくらさん久しぶりに会えた!すげい楽しかった!
年末も会えるといいね〜


FFI 1次リーグ グループA キャプテン
2256499_906180517_83large.jpg
フィデオ・アルデナ@マコト、エドガー・バルチナス@杏子、テレス・トルーエ@トヲル、マーク・クルーガー@サホ

狭い世界で全員知り合いのキャプテンたち4人してきたよ

2256499_909275260_53large-2.jpg

もうみんなファンタジスタだ

トヲルおじさんと杏ちゃんも日記に「あと背番号だけ」って言ってた
きっしーもコメントで「あと背番号だけ」って言ってた
わたしもボイスで「あと背番号だけ」って言ってた


マァ画像はmixiの杏ちゃんのとこからぱくったよね

---------------------------------

2連チャンでマークです。
IMG_0352.jpg

TDCのイルミネーションが非常に微妙です。イルミネーションの無駄遣いです。
エドガー・バルチナス@杏子、マーク・クルーガー@サホ


移動の時はジャケット来てたんだけど、撮影中は半袖で気がつくと鼻水が出てた訳だけどそこまでの寒さは感じなかったんだよね。だのに私服に着替えた瞬間に衣装に比べてはるかに着こんでるはずなのに寒くなった!
今年も寒さをテンションで乗り切る季節が来たようですね…。


あと同じ日にドームで∞コンあったみたいで帰りの時間帯がレイヤーとジャニオタでわんさかした。
2010/12/21(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。