
--/--/--(--)
スポンサー広告  

くりぱ

12/23かずはんちでクリスマスパーチーだったよ!
みんなありがとー!

_MG_2880.jpg
_MG_2877.jpg


みんなクリスマスなのに空気読まずにイナズマだからね!
唯一クリスマスを感じたのはサンタロマとクラッカー鳴らした時
043-2.jpg
吹雪やったった
左ヒザに謎のアザができてる!


スペロマ@かずは&有希
188-2.jpg

オリジナル@ベコ
092-2.jpg

飛鷹@サホ
225-2.jpg
後半きがえた


ああ、でもいつもなぜだかすげいメイクが遅くてのろのろ申し訳ないので、ベースメイクとアイメイクの土台は家でやってくんだけど、
今回はそういうの無かったからすっぴんで行けた!楽!
カラコンいれたりアイメイクその他の仕上げするだけなのになんでかイチから始めるみんなと同じくらいに終わるんだよね… ふしぎ…
工程がそんなに多い訳じゃないとは思うんだけど…


そうそう、吹雪も写メとってもらったよ!ケーキすっげかわいいよ!
101223_143116.jpg



明日は朝からイナイレのトークショー並んで整理券貰ったらニポーリで年末のベルの生地買って(もう年末だよ…、
妹のクリスマスのプレゼント買いに行って(明日こそ)、
メイトでコミケのカタログ買って、
ハンズに行って、
ブクロに戻ってトークショーみて、その足でお台場にイナズマキャラバン見に行って、
横浜に移動して夜飯食う


いい加減ジ・オーガ始めたい
あと映画見に行きたい
ミュージカルDVDは100回くらい見た
2010/12/25(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
