
--/--/--(--)
スポンサー広告  

イタリアーノ!ラテラーノ!ボルケーノ!

おーたのし
オルフェウスたのしい

TDC着いたのが10:00で、着替えて食事して気付いたら13:30だった
IMG_0650.jpg
マルコはパスタのクオーコだよ
このパスタわたしが作ったんだよ
あたりまえだけどウソだよ


オルウェウスの秋ちゃん(ジャンルカ)が穴に落ちて欠場になったのもミスターKのせい、
マルコのナプキンがなぜかボロボロだったのもミスターKのせい


2256499_955558215_39large.jpg
画像ぱくり常習犯のサホです。この写真杏ちゃんとこからパクリました。
もうさ、いっそみんな杏ちゃんとこの日記面白いからみんなそこ行って読んだ方がいいんじゃないかな^^
いっそ文章も画像もコピペしたろか!って思ったくらいクソワロタwwwwww
マルコ・マセラッティ@サホ、フィディオ・アルデナ@マコト、ジャンルカ・ザナルディ@杏子



Jewella0116[2]イタリア風青春おでん(トマト味)  Jewella0116[1]代表!
Jewella0116.jpgマルコ>ルシェ〜ルシェ〜 フーフー (;゜∀゜)=3
2011/01/19(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
