スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告  

次郎幸次郎とりとぽ

No.6の#9が2月下旬に出るのほんまかいな…
去年の7〜9月に出るんとちがったん…? 密林の予約フォームにもないよー

次で最終巻って噂どうなのー、アニメ化する前に〆るのかー
連載中の作品のアニメ化って中途半端に最終回にもってくヤツもあるから、だったらアニメ化せんでいい!って思ってるので、
その方がいっそ清々しいと言えば清々しいのですががががががが!

それより1クール13話でまとまるの…

コミカライズも気になるからARIA買ってくんよ!

ともかく7月が楽しみ…

あとマギのポストカードの為だけにサンデー増刊買うわ



最近のレポ

先週
2256499_972047242_137large.jpg
幸次郎くんと次郎くん
源田@杏子、佐久間@サホ

2256499_972047197_123large.jpg
2256499_972047212_231large.jpg

あと

先々週
IMG_0780.jpg

IMG_0816.jpg
りとぽ
ポ@みんこ、リト@サホ

源佐久の方が画像多めのなのは今回もぱくったから!
安心の杏子印!フーゥ!

作りながら思ってたんだけど、佐久間のジャージかわいいだろ、へへ… 
こりゃいいパジャマになんよ!

リトは今回メイク失敗したんだ…。あとヅラが寿命のようです…。
次回のりとぽはアイコン予定だよ!
ひょっとしたらベラもいるかもだよ!

衣装制作、毎週末の前夜突貫ツラーイ
もっと早く始めたいのに性格的にできなーい
だからいつもケツ火…


今週末はちょう楽しみなダンガンロンパ!
楽市さんのナエギくんとTFTいくんだわーい!
キリギリさんやってくんよ!
2011/02/02(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。