
--/--/--(--)
スポンサー広告  

秘蜜

ウキさんと秘蜜リンレンしてきたんだぞっていうじまん^///^
IMG_1374-2.jpg
リン@ウキ レン@サホ

おーかわいい!
ウキさんリンちゃんほんとにかわいいな…。
わたしほんとにウキさん好みだ!!!
IMG_1510.jpg

今回は衣装とか小道具と科のパーツの忘れ物なーい!っておもってたのに、

携帯忘れた。^〜^

イナズマだと荷物少ないから比較的忘れ物しないんだけどなー 他のジャンルだとどうしても忘れ物しちゃうんだよね!えへへ…

とゆかなんかわたし顔いつもとちょっとちがくね?ね?


関係ないけど、ディズニー再開したので4/23行けたらイースターで、4/24法事にゆく





G.W.の予定ちょっと   (★)=コップレ
4/29 撮影会 ダンガンロンパ/霧切   楽市さんの主催撮影会 (★)
4/30 サイトとか更新          サイトTOP、拍手画像、バナー(カイブ更新)
5/1  引越しの手伝い          静岡に旅行がてら
5/2  引越しの手伝い          静岡に旅行がてら
5/3  スパコミ イナイレ/何か     ヒロトかたちむ一回しかやってないのでそのへんか、半袖のマークきぼう (★)
5/4  スパコミ マギ/ジュダル     たぶんね… (★?)
5/5  世界会議 トマティーナ/ベル   スペ・ロマ・ベル (★)
5/6  上野               母親とロートレック
5/7  ディズニーかイベント      
5/8  ディズニー            ゆっちんと
10日間駆け抜ける

2011/04/21(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
