
--/--/--(--)
スポンサー広告  

世界会議6

5/5の世界会議にも行ってきたよ!
すごい楽しかった…

たくさんの人にかまってもらった!

だのに私が目の乾燥で涙が止まらずにボロボロ泣きっぱなしの、つけまズレっぱなし^p^
いいのいいの!かずはんとゆっちんの西ロマといっしょ出来ただけで幸せなんだから!


レポ写真になってないけど、5/5のお写真で名刺作ったよ!
名称未設定-1


西の色彩らしく原色多めに楽しそうにを目標にした。

最近APHやる機会が減ってきてたんだけどやっぱりAPHって楽しいな!
ゆっちんとかずはんの西ロマが大好きだな!
2011/05/09(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
