
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ハッピーイースター!

例にももれずわたしもタイバニみててな!
Cも真朱かわいすぎてかわいすぎて!
イナGOもみてるよ!


ゆっちん、ベコちゃんとTDLいてきたよ。今年2回目のハッピーイースター!

フェアリーテイルホールも入った!
110508_183049.jpg

110508_182136.jpg
ベコちゃん↑      ゆっちん↑      サホ↑
確かに今おもえばこんなシンデレラがいじめられてる画の背景じゃなくてもっとかわゆい画の背景で撮れば良かった

110508_183219.jpg


海派のわたしはそろそろ海が恋しくなってきました。
年パスが2パーク用買ったから今年はもっといくぞー!




ちょっと色々調整が入りましてな
ざっとこんな感じに変更 ぐぎぎ…

5/21 としま - レイアース/海
ゆっちん・光、かずはん・風とセフィーロ行ってきます

5/29 会場未定 撮影会かな?TFT、ジャックのどっちかの予感 - APH/ノル
みさとちゃん・スー、みんちゃん・フィン、コウザさん・デン、ゆっちん・アイスで北欧5

6/26 会場未定だけど梅雨だから撮影会かな? - 東京BABYLON-昴流
ゆっちん北都ちゃん、桔梗鈍星史郎さんと

7/17 青春カップ5 - 未定
個人的にはエイリア5か半袖のチームがやりたいと思ってる チラッ

7/23 ネオロマンス・フェスタ12 いけないかもしれない - コルダ3/新
行けたら至誠応援団

7/24 会場未定だけどスタジオかな? - トリコロール・エア・ライン/ミク
みんちゃん・リン、みさとちゃん・ルカ

8/14 となコス - 菊花/武蔵
みんちゃん大和

8/27or28のどっちか 会場未定 - オリジナル四季/夏
かずはん・春、ゆっちん・秋、ベコちゃん・冬

8/12、13は夏コミ コップレはしないかも するなら8/12にマギ、8/13にイナイレ
アイコンのリトはまたどこかでねじ込む!くっそー!試験が憎い!

2011/05/11(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
