
--/--/--(--)
スポンサー広告  

たのしかった軍港クルーズ! おもいでに残った三笠充! かわいすぎる北欧5!

たのしかった軍港クルーズ!
ついったで知り合ったおふねクラスタさんたちに連れて行ってもらって6人で行ってきたよ!
横須賀の軍事港をクルージングしたんだけどマァー豪華で!
ジョージワシントンがいたり、おおなみとたかなみがお隣で停泊してたり、テンション上がった!!!
IMG_2343.jpg


おもいでに残った三笠充!
上のみなさんと午後は三笠に行ってなぁ!
13:30過ぎ?に着いたんだけど閉まるギリギリまで居た!
IMG_2674.jpg


もおおお、おふねクラスタさんたちほんとに楽しくてこんなにおふねの話できたのが父親以外ではじめてだったのでほんとーに楽しかった!!
あと海軍カレー食べたから今度はネイビーバーガーにするんだ〜
また一緒にいきたいなぁ〜…
IMG_2627.jpg


かわいすぎる北欧5!
IMG_2764.jpg

IMG_2779.jpg
芬@みんこ、瑞@猫沢みさと、丁@コウザ、氷@有希&諾@サホ

やばいみんなかわいい…
楽しすぎて時間が一瞬だった!
冬になったら雪いきたいね〜´`
わたしセーラーだけどががががががががががんばるよ)))))))))




あと唐突に予定
JUN
06/26 【撮影会】東京BABYLON/昴流 … ゆっちん北都ちゃん、桔梗鈍星史郎さんと

JUL
07/17 【イナイレ・マギおんり】マギ/アリババ … たぶん あとモルジアナいっしょかな?かな?
07/18 【タイバニおんり】作る時間あったら
07/24 【撮影会】トリコロール・エア・ライン/ミク … みんちゃんリン・みさとちゃんルカと

AUG
08/12、13 【夏コミ】コップレするかしないかまだ未定
08/14 【となコス】菊花/武蔵 … みんちゃん大和と
08/20 【撮影会】ゆっちんとプールの撮影会行く?
8/27or28 【未定】みんなの都合のいい方でオリジナルかな?

SEP
09/04 【撮影会】十二国記/更夜 … いつものみんなと雁
09/10 【ロケ】菊花/武蔵 … みんちゃん大和と
09/17 【ゲムショ】コップレするか未定
09/19 【タイバニおんり】  … 作る時間あったら

OCT
10/02 【撮影会】菊花/女子 … ミズーリやるかな?? みんちゃんと
10/29 【D】なにか … みんなとディズニーハロウィン
10/30 【交地】さんむそ6/陸遜 … うりこ

NOV
11/06 【未定】ツバサ/神威 … ゆっちん昴流と
11/23 【青杯6】まだ未定

2011/06/01(水)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
