スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

トリコロールエアラーイーン

IMG_2940.jpg
鏡音リン@みんこ、巡音ルカ@猫沢みさと&初音ミク@サホ

結局、衣装作り始めたのが世界ふしぎ発見みながらで、いちお形になったのが2時くらいでな…
でも結局ヅラやって無くて、現地でヅラ切って、髪の毛ドーナツ作ったり、後ろ詰めて貰ったりした^p^
そんで時間ないのにまた裏地付けるわたし
白だから透けると思って…

IMG_2933.jpg

夏のうちにトリコロール出来てほんとに良かったほんとに良かった

コップレ2ヶ月ぶりでね、季節はすっかり夏でね…
でもおもったより暑くなくてよかった!私服着てたって暑いんだからある程度はしょうがないんだって…

あとアイブロウわすれましてね、グリーンのアイブロウ
しょうがないので自前の眉
なのでシャキーンなんだよ、かおつおい(わたしの自眉つり眉なんだよ…
トリコロールのミクちゃんて結構お顔がおっとりしてるよね…

IMG_3005.jpg

次はCA服の改良版と水着版一緒にできるといーね~
レイとハイビと浮輪とビーチボールは買った!(去年) 空気入れる足踏みポンプも買った!


次回までの手直しメモ
・タイの結び目直す
・手袋新しくする
・後ろ、再サイド詰める
・ネックホルダーにマジックテープつける
・髪の毛ドーナツちゃんと作る
・帽子作り直す



あとNo.6始まりましたね~
もう…展開早すぎて^^^^^^^^^^^^ 「あれっここ省いた」っていう細かいとこ多い…よ…
えっ やだ… 言ってほしかったセリフとかもカットですか^^^^^^^^^^^



うおおおおおおん ベコちゃんにロケ旅行に誘ってもらった日程に箱根の日も入ってたよォ 同じ日が1年に1日しかないのツラァ…
行きたかったよー!!!!


************************************************************************
2011/07/30(土)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
