
--/--/--(--)
スポンサー広告  

サイトとじますー

完全サイト積んでたんですが名残惜しくて何となく運営してたんですが、
ほんとに更新が追いつかないのでサイト自体は一旦閉じることにしました。

ここのブログと写真掲載ページは引き続き運営していくのでよろしくお願いします。
とゆか今まで動かしてた部分だけ残すので実際は何も変わらないんですけども!

でもじつはこのブログも移動したんだよ!インポートで記事も連れてきたしあとサイトに付けてたカウンタも連れてきたし!
テンプレ使いつつ、こんなにHTMLとCSS書いたのも久しぶり…。タグなんか訳わっかんねーよ!

このブログを仕上げるのに10日もかかってしまったよ^p^ まいんち深夜までやってたから眠かった…。

相互して頂いてて運営続けてらっしゃる皆さんにはこれからご挨拶に行きますと共に、ブログにリンク貼らせて頂きましたー

サイト自体は1年分先に支払ったので3月上旬まで残しまーす。

これからはこちらにリンク・ブクマお願いします。
●BLOG TITEL:eme
●MASTER:サホ
●http://sahocos.blog.fc2.com/

写真掲載用のページは右のフレームからとべます。
(リンクはこちらのブログのみでお願いします。)

それではこれからもよろしくお願いします。

サホ
2011/08/03(水)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
