スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

次から2GBにする・・・。

6/3にとしまえんにみんちゃんとみんちゃんの妹さんとご一緒しました。妹さんには一日カメラずっとまかせっぱで・・・!ありがとうです〜!いつも250枚くらいしか撮らないのにこの日は400枚↑撮った・・・。や、14日のあまつきも400枚↑だったなぁ。妹さんはカメラ専門だったのでみんちゃんと二人しか撮ってないのに・・・!二人分のデータの重さ合わせて2GB。ギガ!MBじゃなくてGB。そりゃ時間もなくなるって〜の。
ってことでバジルと九浄を交換してみました。交換って言ってもアタシはたいした物用意してないのですが!みんちゃんにはお世話になりっぱなしです。
でもってコレ見て!似合う!似合う!
DSCF3025cure.jpg
流石だね!アタシの痛さが浮き彫りになるね!
でお借りした九浄。
DSCF3138.jpg
この色のヅラ久しぶり過ぎてどんな顔していいのか分からなかった。と言うかアキバカンペーさん。小道具とか凄いの。カバンも忠実なの。要はカンペキな衣装と小道具って事!
後半はあまつきです。後半といっても3時頃からだったので少し不完全燃焼・・・。次はがっつり行くぞ!
2006/06/04(日)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
