
--/--/--(--)
スポンサー広告  

さんれんきゅう

土曜日 
髪切ってカラーしてヘッドスパ行って、マッサージ行って、スック行って、ナンジャ行って
    
スックのカウンターでフルメイクしてもらったんだけどスックの陰影を付けてメイクするってあれ全然似合わなかった!
あれは骨格から美しい人のメイクだ…
髪もそんなに変わったイメージ自分ではなかったんだけど、結構短い短い言われてびっくりした。色も落としたからですかね???

ナンジャでぺよんメニューとうたプリメニューも行ったよ
レシートがね、
111009_181216.jpg
『キスより…☆』 キスよりすごいホモパフェのレシート

111008_192053.jpg
『イ ザ ナギ』 イザナギぎょうざのレシート

111008_185924.jpg
クマアイス

111008_192105.jpg
イザナギぎょうざ
イザナギって言われた上で薄眼でみればイザナギに見えます。

がらぽんとベルベットルームでそれぞれ2等とランク7が出たから両方ともセンセイのにしたよ~。
あと物販のアパレルはクマのトートが売り切れだった以外は全部あったかな?


日曜日
ばさら3と6猛将伝コツコツコツコツ


月曜日
Kブ行って混みすぎてて離脱、メイト行って混みすぎてて離脱、とら行ってちょっとだけ買い物、10月11月生まれのひとの誕生日プレゼント買いに西武に移動、クリニーク行って、NARS行って、ジュンクに行こうと思ったけどめんどくさくなって帰宅。
途中3回くらいお茶飲んでたんだけど帰ったらヘトヘトだった。
帰ってきていい加減にDハロの衣装はじめないといけない様な気がして、ワンピースだけ作り始めて終わらせました。
なんてテンションの高いワンピースなんだ。




TVのHDDのおかげでアニメ見るようになったよ
今はイナゴの他にぺよん、ラストエグザイル、H×Hみてます。

ぺよんPSPで出るのかと思ったらまさかのVITAだったわー…
VITAの発売っていつかね?
2011/10/12(水)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
