スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

萌&華祭り

3日に続いて4日もとしまえんです。REBORN!大型に呼んで頂きました。
ツナ、山本、雲雀、了平、京子、ハル、子ランボ、大人ランボ、ディーノ、骸、犬、ロンシャン、パンテーラに獄寺で混ざっちゃった・・・!合計14人です。
DSCF3438.jpg
あれ、足りないなぁ・・・。まいっか。
萌えた萌えた。萌え尽きた。真っ白に萌え尽きた・・・!皆様お世話になりました!どれも凄い萌画像ばかりなのさ!枚数がハンパないので編集に時間が掛かると思われる為詳細はまたの機会に語りつくそうと思います!覚悟してて!



ところで、

今回のとしまえんは薔薇が満開じゃァー−−−!!
その他の花もいたる所で咲き乱れておりました。
前日から一緒に参加しているみんちゃんとアタシは薔薇乙女で双子をやっておるのですが、
折角の薔薇満開なので薔薇乙女風に撮ってみました。



蒼星石的京子ちゃん。
DSCF3347kyou.jpg
ミステリアスな京子ちゃんです。





そして、








翠星石的獄寺君。
DSCF3352dera.jpg

うわー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ダイナマイト以上の破壊力!この日ついにパタモン先生越えをしたような気がしました。
突っ込む人(ゆっちん)がいないと薔薇をやるのも一苦労です。
2006/06/05(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
