
--/--/--(--)
スポンサー広告  

そ・そ・ら・そら・そら・うさ・たま・ぼん!

138.jpg

154.jpg

221.jpg


わーいデータ貰ったよ~
イースターパレのバニーガールだよ~

パレ順
ロンパースバニー@かずは
アロハバニー@サホ
エンドバニー@ベコ


うおおおおおおお!着いたらイースター仮装さんそんなに多くなくてアレ?って一瞬思ったんだけど、みんなイースター大好きなんじゃなァアァァい!!!!!
たくさんたくさんたくさん構ってもらってしあわせだァ…
たの死ぬ


197.jpg
かずはんが前日に衣装汚いとか諦めたいとか言ってるからどんな事になってるのかと思いきや、このクオリティで仕上げてきた。
タイツもきたないって自分では言ってたけど、実際はそれどうしたんですかって何回も何回も聞かれたりしてたハイクオリティだから!

161.jpg
べこちゃんも前日に間に合うかなぁとか言ってたのにきっちり仕上げてきたよ。このクオリティを維持して!みんなが大好きなエンバニの夢を守ってくれた!
兎尻もしっぽもまんまるでかわいんだよー!形ちょうきれい!

180.jpg
スカート短くてしょっちゅう中身見えてすいません。
だいすきなアロハバニーできて幸せです。

みんなで話してたんだけど、3次元の衣装って再現難しいねー!
ラインが似てないとか、ギャザーの幅が緩いとかほんのちょっとでも違うとものすごいストレスになってやり直す。
わたしもっと早く仕上がるかと思ってたもん!
しかも想像もしないところで躓くからなんの対策も考えてなくてマインド的にくじけるっていう!
なんでダンサーさんあんなにとんだりはねたりしてるのにうさ耳ずれないんだよー!なんなんだよあのホールド力

ミニーちゃんもマックスもマッドハッターもウサギダンス一緒にやってくれたー!
あとアリスの仮装さんが多くてリアルキャラグリのアリスが出てきてもゲストがフーン( ´_ゝ`)てなっててなんかちょっと胸が痛んだ笑。

次回は12月かな??燕尾バニーも一緒のヨカン!
2011/10/27(木)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
