
--/--/--(--)
スポンサー広告  

にんじゃふたたび

十忍十色いったよ!コップレもさせてもらったよ!きっしーありがとう!

風邪治んなくて前日寝てたりしたからヅラ朝方作ってて間に合うかちょっとドキドキした…。
お写真ぜんぜん撮ってないので特にあぷできるものとかもないのだが~

きっしーかずはんとあそんで貰って、帰りは居酒屋でトヲルおじさんといとうさんとも一緒にお腹いっぱいになって、
そのあとかずはんとアキバに行って延々喋り倒した!

ポニテたくさんかわいかった~


宴はまだ松永さんだけしか進んでない~
でもBSR3よりも2の頃の画面の明るさ!
こっちの方が画面見やすくて好きだ!



また…今年も12月の予定が…
来年は今年作った衣装を着たい(毎年言ってる
ヨテーイ
【2011】
11/26 ゆっちんとツバサヴァンパイア/神威
12/04 みんちゃんと菊花/武蔵
12/11 キサトさんと艶漢/詩郎
12/17 ベコちゃん・かずはん・ゆっちんとD/ミスマス・イースター
12/29 ▽
12/30 かずはんと冬コミマギ/白龍 ひょっとしたら煌帝国4人になるかも!

【2012】
1/14 きょうちゃん・マコトさん・咲良さん・ウキさんとエイリア学園TOP5/グラン
1/22 キサトさんとマギ/ジュダル・白龍
1/29 かずはん・ゆっちん・トヲルおじさんと西領/ベル 通常・ハロウィン
3/11 ユウちゃん・ベコちゃん・ゆっちん・真菰・かずはんと十二国記麒麟/氾麟
4/?? かずはん・トヲルおじさん・これたらアイちゃんと桜が咲いたらBSARAで花見
   日程が空いてる人はみんなおいでよー!ロケ場所とかこれから探すし日程調節もこれからだけど…

【他の具体的なもの】
・マギ かずはん・きっしー・アイちゃん・トヲルおじさんとバルバット王国、シンドリア正装、煌帝国
・無双6 かずはん・きっしー・アイちゃん・トヲルおじさんとW夫婦
・菊花 ミ.ズーリ
・早紀蔵さん ベコちゃんかずはんトヲルおじさんと
・ちーでー かずはんチップ わたしデール

【ぼんやり】
・APH アイコン・ハロウィンリト

2月の日曜日はどこかで試験が入る可能性があるからまだ予定組めないのだよ~
困った~
マギオンリーがあるから早く日程発表になっておくれよ~
2/01 ベダル舞台
2/04 ペダル舞台
2/05 マギオンリー
2/11 マギオンリー
2011/11/15(火)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
