
--/--/--(--)
スポンサー広告  

リプトン全部そろった~



今回のリプトン気づくの遅くて今更全部そろった~



今回の風邪は配分を乱してくるね

まず作業スピードが上がらない~

そしてパックのジュース(小さめの200mlサイズのね)飲んでたら付属のストローが入ってたビニールが取れかけてて邪魔だから取ろうと思ったら、
ビニール持った左手じゃなくてジュース持ってた右手に力が入ってストロー差し口からジュース噴射した。
ビュッってな 
キボードがパインでべしょべしょべたべたよ

サムイよ~

土曜日はゆっちんとあそんで、日曜日はパーソナル診断受けてから母親と遊んでくる
2011/11/17(木)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
