スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

キッカ!

おどろいた~
生地にね、接着芯は貼ってあったんだよ。

前日の午前中抜糸に行って、午後日暮里行って帰ってきてから作業スペース確保する為に部屋を片付けて、
なんだかんだ作業始めたのが17時頃からで、ほんとにほんとに終わらないかと思った!!!!!!

家出る時間を過ぎても作業してたのは初めてだよ!
パンツ間に合わなくて、st☆skの星月学園制服のパンツ前後ろに穿いたった!

家出る3分前までヅラ切ってたっていうみんちゃんと二人でデッドオアアライブ!
やましたさんすいません!

17時~朝4時過ぎまで作業

7時まで仮眠

7時~作業

11時の電車に乗りたかったので10:40には家を出たい気持ちだった
なのに10:40になってもまだミシンかけてたっていうね!!!!
何とか遅刻せずに集合時間に間に合ったよ~

しかし全部終わらなかった~…
2人とも終わらなくて、なんとなく遠目に見て「●●風(ふう)」みたいになれば!っていう低い目標だけどそれすらもいっぱいいっぱい。


この襟の存在感
DSCF6730.jpg
大和@みんこ、武蔵@サホ PHOTO やましたさん

セウトだったのがやましたさんのおかげでセーフになったような気がするもんね!
この時わたしは、ファンデ忘れたけど日焼け止めとコンシーラーと頬にシェードはしてたからもうこれでいいです、、、、って思っていた!

で、そんな一夜漬けコートですが作りなおそうかなーって思い始めている私がいる…。
サイズ直さなきゃいけないんだけど、そういう手直しするくらいならいっそ作りなおした方が早いってことあるじゃないですか。
この接着芯が分厚すぎて指が穴だらけだよ。
しかもお揃いで買ったインナー用の黒い生地が分らなくなって適当な生地で作ってしまったのが私だよ!


宿題メモ
・インナーに柄を入れる、インナーの袖処理
・コートのループ紐増やす
・ヅラ切る
・モールにボタンを貼る
・コートにボタンを固定させてる
・手袋にラインを入れる
・パンツ作る
・サイズ直す(ベースだけ作り直す?)
2011/12/05(月)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
