スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

クリスマス撮影会!

だよ~

みんなでなにやろっかってなった時に、ベコちゃんは最遊記に決まってたから
476.jpg
ベコちゃんがモースト オブ クリスマスだったよ

486.jpg

問題は私たちで、
結局前日の朝にイナズマ私服作る事になって帰って来てからのろのろしてたら0時前になっててあわてて作りはじめたっていう…。
441-2.jpg


このシャツにこんな切り替えしがなければもっと早く終わっていた!
しかし白と黒の布は買い置きしておくにかぎりますな…。
409-2.jpg

408.jpg


3週連続深夜作業はつらいれす。
いつもギリギリだから試着なんかしてる暇なくて着替える時に初めて袖を通すのは常としても、
流石にこの3週間はおかしかった。
111217_154509_ed.jpg
ヅラ交換だってした!



651.jpg
ベコちゃんのオリジナルかわいいよねー!!

私はというと、2着めやってる時間ないかなって思ってたんだけど、
やってよかった!
ベルだいすき!かずはんがベルやってくれたよ!
あっわたしにはあんまり触れないでね^^^^ メイクがシンさまのままだから^^^^^^^ 中途半端すぎて^^
722.jpg
リア充デートフゥウウウウ!!!

みんな髪型が太郎的なハカセ!
終わってからナンジャ行ってイナズマメニューたべて、ほんとは撮影会に来るはずだったゆっちんも合流して忘年会いったったね。

来年こそクリスマスはサンタ衣装着るべきなんじゃないか考えた私がいる。

最遊記/悟空@逢花月ベコ
イナズマイレブンGO/霧野蘭丸@かずは、神童拓人@サホ
オリジナル@逢花月ベコ
APH/白@かずは、西@サホ
2011/12/23(金)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
