
--/--/--(--)
スポンサー広告  

りぼんぬ

先日せっちゃんとテレフォンでボンゴレファミリーを揃えるっていうハナシをしていた時、せっちゃんが寿司屋の息子を休んで了平かイーピンをやりたいけどどっちにするかで迷うって言うから、アタシが了平をやるってゆーたらキモいからやめろって一蹴されて終わった。アレ?アタシ本気だった・・・。お互い今までボヴィーノの牛のコとか毒サソリとかキャバッネーロのボスとかトマゾのボスとかやってて、ボンゴレは爆弾魔とか寿司屋の息子とか風紀委員とかを好き勝手にやってたのでそろそろ本気でボンゴレファミリーか?というノリで話が纏まりました。つ〜ことでファミリー募集中ね。雪蛾さんかアタシまで連絡下さい。あ、ゆっちんは言ってこなくても大丈夫です。すでに我等のファミリーです。所でせっちゃん、わたしホントに雲雀ちゃんでよいの??

おぉ、新しい修正テープは引きやすい・・・。
2006/03/02(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
