
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ぬおおおおおおおおおおお!

イゴールが喋ったー!!
ペッソーナ3は様子見かと思ったけどコレは買いなのか!?イゴールの後ろのねえちゃん可愛い。へへ。
そうだよね・・・。今までだって台詞あったもんね・・・。
ノン!銃で頭ブチ抜いて召喚ってーのがイマイチ馴染めないのさ・・・。銃はハッカーズ系かと思ってたし!デビライザーがよう・・・。女の子も好みの娘いなかったしなぁ〜・・・。女子制服もそんなに可愛くないし。


今日の出来事SPECIAL REPORTの6/15の所。Iteeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
まじ3/4のネオライの映像とか流すのやめて!レイヤーフツーに流さないで!盗撮だよ!アレ!その会場にアタシもいたってのにマジ、オンエアされたら清水の舞台から飛び降りてやるから!日テレの事を苦にしたって遺書残してやるわ!・・・でもコップレしてたから逆に誰だか分かんないかな・・・。
レイヤーじゃなくても絶対困る人いるから・・・。流れた人たち大丈夫かしら・・・。
取材とか受けるならもう少し考えてー!
「恋愛ゲームにはまる女性達」じゃなったのかよ!乙女ロードのみならずBL本について淡々と説明するレポーター。
2006/06/15(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
