
--/--/--(--)
スポンサー広告  

Uシャイニング



小暮はこのサイズがやっぱりしっくりくるよ~
23歳はやっぱり伸びすぎ

Uシャイニングも倒したよ 今Lv.60だよ~


かずはんと土曜日に日暮里にいったんですよぉ

5年生の生地→廃盤の現品のみで全員分のM数足りない

3年生の生地→お店に置いてある分じゃ全員分のM数足りなくて注文するも廃盤でメーカーがどこかに余っていればって探してくれたけどどこも欠品

^p^

廃盤ののろい…
妥協するしかないのか!笑

アリババのポスカ用の生地は買ったよ。
氾麟の羽織は理想が無くてオカダヤ行く事にした。
2012/01/17(火)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
