
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ドッキドキプーリキューア!

イヤーもう12/15から2月の上旬にわたってかずはんと毎週あそび、今度はゆっちんと1/29から毎週遊び続けるパターンおそるべし

西領だよー!
136.jpg
西@かずは、南伊@有希、蘭@トヲル、白@サホ


弱ペダ舞台も行ったよ!
初日と4日の2回かな。初日よりも4日の方が面白くなっててね!
そうそう、ビックサイトでマギオンリー行ってそのままゆっちんと午後TDS行ったん。

プリキュア新しくなったとか、P4とラストエグザイルがそろそろ佳境だとか、H×Hが面白いとか、ブラッドラッドもマギもアニメ始まってしまうとか、まさかリンドバークまでアニメ化してしまうん?とかでそわそわしてるよ!
2012/02/07(火)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
