スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

よくコップレしましたわ

おさしんの大きさバラバラだったりいきなりサムネになったり


マギコン
120211_131157.jpg

マギコンの写真全体的に白とびしてしまった!


ナンジャ
DSC_0183.jpg
IMG_4505.jpg IMG_4518.jpg

DSC_0362.jpg
DSC_0394.jpg


TFT
IMGP5250.jpg
IMGP5320.jpg IMGP5231.jpg



まとめ
マギコン
・朝イチでラブコレの方の列に圧倒された!すごいね!たのしそう!
・ヅラ間違えてコルダ3の天宮のヅラ持ってってた
・まさかのゆるふわヘアー!ベールあってよかったね~
・ご本も買えたし一度にマギのコップレ見られたしすごいたのしい!
・14時の相互開放になったらラブコレの方に行ってちょこっとご本も買えた!
・とゆかラブコレの方がすごい混んでたんだから、コップレ用に駐車場の開放はラブコレにしてあげるべきだったと思うの…
 マギはあのバックヤードで足りるくらいのレイヤー数だったけどな~

ナンジャ
・ヅラと杖はまだだったからやらなきゃいけなかったんだけど、衣装も行方不明だからもう最初から作った(作り始めたのが水曜日)
・朝ゆっちんからメールがあった時は、おおってなったけど何とかなってよかった!先週もマギで別衣装作ってあってヨカタね~
・じわじわ撮ってたらもう17時(!)で急いでちびさんに着替える
・荷物が多い!
・ナンジャのセットはすっごく良いんだけどなにぶん暗いですぅ~
・気持ちに余裕を持って行ったイベントらしいイベントは久しぶりで、色んなコップレ見られて楽しいね!

TFT
・また直前決定… 2日前だから前日じゃないだけましだけど、間の土曜日はナンジャ行ってるから作業できないぃぃ
 だもんで金曜の夜ヅラ買いに行って取り合えずざっと仕上げた
・でも土曜日帰ってからちょっと調整しようと思ったけど眠くてそれどころじゃない
・パジャマは京介が作ってくれたよ!
・今更だけどイナズマってすごいね~人気あるねー! こういうイベントでイナズマもヒサブリだったから
 こんな風にたくさんかまって貰えたのも久しぶりだった!
・あきるんと久しぶりに会えた!これがすごい!ピャーびっくりした!


アラジン、マーガレット@有希
剣城京介@杏子
アリババ、ジュダル、キャンディ@サホ
2012/02/20(月)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
