
--/--/--(--)
スポンサー広告  

それでもアトラスだった

主題歌好きだしアタシはペル3買いです。Xeno?もあるし7月はゲーム三昧だな!こりゃ!
という事で今作るのが落ち着いたらペル2をやろうと思う。チカリン作ろっと。ご存知の方も多いかと思われますが、アタシは制服(超ド級)萌です。そんなアタシの好きな制服BEST3は全て金子さんキャラの制服だもの。男子も女子もマジ可愛い!だから余計ペル3にはショックを受けた。でもアトラスも副島さんをだいぶ押しているようなので信じるぞ!
…。隠しページって只段取り踏んで入るだけじゃないの…?今行ったら入れなかったって事は影時間の間だけとかしか入れないのかな??影時間になったら行ってみよ。
2006/06/20(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
