スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

初日行ってきたよ!ビジュアライブ


P4舞台行ってきたよ!

舞台みんなピョンピョンしててかわいいいいい

りせちーナビは声だけの出演だし、もう吉木りさがかわいきゃそれでいいかってくらいの気持ちで観に行ったから期待以上だった!笑

あと小西先輩の喋り方ちょうにてる…気がした…
なぁ?キャプテンル・サンチマン、似てたよなぁ?

モロキン・ガソスタ様・足立もカワヨイよ!

ゲーム小ネタ多いし、ダイジェストからのいきなり7月とかだったからゲームやってるか、せめてアニメみてないとキビしいかもーって思ったけど、わざわざ劇場まで見に行く人でゲームやってなかったりアニメみてなかったりする人は流石に居ないか!

実際召喚の時はゲームと同じアクションで、わたし千枝ちゃんの「守って!トモエ!」が何故か大好きで言ってくれた瞬間に鳥肌ゾワゾワした!

そういえば帰りに浅沼さん見かけた。
舞台で見るよりも全然良い人そうでした。笑
2012/03/17(土)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
