
--/--/--(--)
スポンサー広告  

マギ撮影会

DSCF47942.jpg
アラジン@みゆ シンドバッド@ぞみ子 ジュダル@Kisato &アリババ@サホ 

おデータ貰ったー!
キサトさんたちがスモークの機械を持ってきてくれてすごい写真撮ってくれた…!スゲェ…!
1回目ははしゃいでバタバタしてスモークを巻きあげちゃったので、2回目はなるべく動かないようにしたっていうね。
でもこれを前にしてはしゃがない方が難しいいい!!!

DSCF4889.jpg


IMGP7499.jpg

C01_9424.jpg




そういえば東京楽でBASARA2舞台見てきたよ!チャンバラかっこよかったー!!!
トヲルおじさん様々だね!
はんべが!!!はんべが!!!!!!はんべが美しいから関節剣のシャラシャラなんか気になんないよ!!!!!
名古屋の千秋楽気になるけどライビュ昼間なんですもの…
2012/05/22(火)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
