スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

かずはんと2日間ロケ行ったよー!

IMG_0423.jpg

094.jpg

586.jpg
八左ヱ門@かずは 兵助@サホ



朝6時に家を出て途中駅で合流予定だったんだけど、集合時間の30分前には2人とも着いてた!
1時間に1本だから逃せないんだよー!

現地について着替えて10時半とかでそこから写真撮りまくってたんだけど、
この時は私服の方をきてたんです!なのに!修学旅行生に「忍だ!」って言われたんです!
らんきりしんならともかく、どういうことでしょう!
あれか、にんたま私服でよくある黄色の格子柄の風呂敷背負ってたし、それが日本人の根底に刷り込まれているのか?
恐ろしい国民的アヌメ!

忍者屋敷のお兄さんには「学校サボってたら土井先生に怒られるぞ!」って言われる始末wwwwwww
ほんとにここはどうなってるんだwwwwwwwww
011.jpg 037.jpg 083.jpg
233.jpg 301.jpg


結局時間足りないねーっていいながら1日目終り。


な訳が無い!

旅館に行って寝巻やろうぜ!い組とろ組で絶対同室じゃないけど!
っていうノリで行ったんだけど旅館が綺麗すぎてワラタwwwwwww
※サムネ開くときは捏造があるから注意してね
437.jpg 500.jpg



2日目、朝7時に起きだして旅館チェックアウトしてさっさとタクシー乗って現地到着して今度は忍服、のはずが熱くて!
半分以上脱衣だった気がする。
926.jpg 1016.jpg 913.jpg
883.jpg 536.jpg 548.jpg
571.jpg 690.jpg 874.jpg
IMG_0407.jpg IMG_0420.jpg


きのうの忍者屋敷のお兄さんがこの日は子供相手の忍者体験の指導をしてて、通りすがりの私たちを指して子供たちに
「あいつらもここの卒業生だから!」ってwwww
きのうに比べて町中よりも長屋側に居たからかなんかわからないけど、きのうよりあんまり絡まれなかった!


八左ヱ門の事がさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わたし大好きでさ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やってもらえてよかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
キャラ交換してもらえてホントに良かった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
水曜日のにんたまが笹豆腐ホモ回でほんと意味わかんなくて何度も観て何度も悲鳴あげたくらい笹豆腐好きなんだよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

結局2日目も時間に追われるように片付けして帰ったんだけど、都内に戻ってからも食事しながら店の閉店の22時まで喋り倒すwwwwwwwwwwwwww
クソ体力wwwwww


そういえば初日に行商の女性から風車買ったんだけど、それが竹細工で羽が八枚だったから「たけやだ竹谷!」っておもって風車に「八左ヱ門」って名前を付けて大層かわいがっていたんです(つまり名付けは後付け)。
したら帰る時に羽が一枚折れて七左ヱ門になってて!!! わたしは非常に悲しんだ!
家に帰って次の日カバンを整理してたら居なくなったはずの一左ヱ門がひらっと入ってたー!!!!!
1cmくらいのお前がよく居なくならずに…! これは脱走した毒蟲のごとく最後は飼育小屋に戻ってくるアレと一緒でないの!
瞬接でくっつけて今ではまた八左ヱ門に戻りました!エヘエヘ
2012/05/23(水)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
