
--/--/--(--)
スポンサー広告  

時は、待たない。

オフィシャルでPS3って略してるのでまねっこして見たけどプレステ3と呼んでしまいそうになる。
コレ欲シス。タロットカードと校章が付いて来るなんて…。でも今回も校章はワッペンタイプなのかな?でも欲シス。ペルソナといえばタロットだもの…!大アルカナだけでも欲しい…。んんん…。コナミスタイル限定版よりPS.com版の方がいいや。どっちにしろ間に合わないけどね!
ペルソナやると西洋、東洋問わず神話に詳しくなれるよ。神話好きにはもってこいさ。あり?最近ペルソナの事しか日記書いてないや。
いかんいかん。リボンヌの事はミクでみんこ嬢と話してしまうからついつい書いた気になってまう。
えーと、今週は獄ツナ?シャマ獄?って思ってます。後、たけすはコマに見切れるばかりでなく何か喋ってください。
これ以上はネタバレになるのでストップひばりくん。
あ、大神もやりたかったんだ。
2006/06/23(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
