
--/--/--(--)
スポンサー広告  

6月もオワール

今月は何してたかっていうと、あきるんと飯食べ行ったり、ゆっちんかずはんとヘタカフェ行ったり、
ユウちゃんと飲みに行ったり、親父と飲みに行ったり、主にそんな感じです。

レバ刺告別会!レバ刺しお通夜会場はこちら!
ユウちゃんと食べた最後のレバ刺しの姿を収めようと思ったんだけど携帯の充電切れてて撮れなかったよ。
ツレェ…

あとはペダルの新刊に本気でウッってなったり、リンドバーグの新刊に本気でウッってなったり、つり球に本気でウッってなったり、マギのアニメ化に本気でウ(ry

でびゅーは4人まで攻略終わって、今なっちゃんの7月中。
先輩商法がせこいと思ってるのと、そもそもダーリンDarlingのスペルが間違うのはどうかと思ったりしてるけど楽しくプレイしてます。

これが終わったらBW2とP4G!タイトルの略称が英数半角ばっかり



よてー
6月
・6/30 稲毛海岸 マギ/アリババ

7月
・7/08 場所未定 イナゴ/優一
・7/28 場所未定 イースターバニー/アロハ
・7月に時間が取れたら さんむそ/元姫

8月
・8/10、11、12 
  8/10 ビックサイト 余裕があれば何か
  8/11 ビックサイト 余裕があればドリフの与一かもしれない
・8/18 ロケ にんたま/久々知

9月
・9/23 ゲームショウ 4人で行くことは決まった。後は何をやるかだ。

予定メモ
・10月~11月 江戸村
・7/8 忍ミュ(withかずはん)
・7/9 忍ミュ(withかずはん)
・7/13 忍ミュ(withかずはん)
・8/4 サマフェス(withみんちゃん)
・8/25 そうかえん(withみんちゃん)

忍ミュは全部かずはんとだし、ミリイベはみんちゃんとだよ。
見かけたらよろしくおね笑

用意するもの
・雪村(革命選抜)
・徐倫
・翔ちゃん
・ペダル
2012/06/27(水)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
