スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

マギとイナズマ!

忍ミュ3回行ったよ! 7/8と7/9と7/13のソワレ~



045.jpg


019.jpg
アラジン@有希、ジャーファル@マコト、ヤムライハ@かずは、シャルルカン@トヲル、アリババ@サホ

IMG_5075.jpg
シャルルカン@マコト、マスルール@トヲル

IMG_4960.jpg
モルジアナ@かずは、アリババ@サホ

IMG_8504.jpg
剣城京介@あきる、剣城優一@サホ

小さいけどね画像
ついった用に縮小したからしょうがない!
深夜のついぴく重いんだもん。 画像おっきいと表示に時間かかるじゃ~ん

驚くなかれ…
まだBW2は13番道路のまま、でびゅはセシルまるまるとトキヤED2つ残ったまんまなんだ
スーパーダンガンロンパ出ちゃうよ~
ハッカーズ出ちゃうよ~
大神出ちゃうよ~
アルカナやってないよ~P4Gやってないよ~
そういえばBW2はとりあえずカミツレさんじゃなくて時間があればキョウヘイ作ることになったよ
時間があればね…
レギンスとバイザー作って満足して気を抜かないようにせんと
あのレギンスってウエア用なのかな?そしたら綿っぽいのよりウエットスーツみたいな生地の方がいいのかな?
ジャケットナイロンかな。ジャージ生地よりウインドブレーカーの生地の方がいいのかな
でもそうするとペラいから裏つけないといけないしな もんもん…
2012/07/17(火)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
