
--/--/--(--)
スポンサー広告  

2012夏まとめ

無事にでびゅーとBW2とロンパ2クリアしたよ!
ロンパ2は本編、アイランドモード、ノベルモードは1巡した後にもう一回本編回ったり、
もう2回アイランドモード回ったりするハマり方してます。

それとハイキューにハマって順調に布教活動してます。
みんな読もー!


夏1日目
023.jpg
夏コミ行ったよ!
撮ってた場所がアリの巣の近くで、彼らがどんどん登ってくるんだけど日影の場所で快適だったんだよ~
八左ヱ門もいるんだからアリも集まってくる!仕方ない!


夏2日目
IMG_5291.jpg
夏コミに顔出してTFT行ったよ!
となとは思えない空きっぷり!
やっぱあれかな?コスROMイベントも別会場でやってたからかな?


夏3日目
ユウちゃんとジョジョバーに!
635704392.jpg
二人で8杯くらい飲んだんだけど酔っ払ってて全部覚えてないっていう…
とりあえず1杯目は思えてる!ジョルノカクテルのゴールドエクスペリエンスレクイエム!
あと2杯のうちユウちゃんがサングリアの赤で私が白だったのは覚えてる…。


夏休み残り3日だよ~
2012/08/14(火)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
