スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

名刺

つつつくった…

これとあと笹豆腐私服も…

名刺

この夏はイベント出没率が高かったのでホントにもうからっぽで。
ホント言うと夏になる前にとっくに無くなってて合同名刺大好きな私は勝手に友達とのを作り、
一緒に居る友達との合同名刺を渡すことが中心だけど、
その場に居ない友達との合同名刺を配るという行為にも出ていた…
そんな名刺ももうないので作ったった…
この夏は稲毛に4回行ったんすよ


みんなハイキュー音駒の話しようぜ!
可愛いわ~ クロちゃんも研磨も可愛いわ~
ユニ何色かな ジャージと同じく真っ赤かな?
黒ちゃん何色のぱんつ穿いとつんやろか…
研磨金髪プリンかな…
2012/08/28(火)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
