
--/--/--(--)
スポンサー広告  

うさたまぼんの撮影会



151.jpg

左から▼ エンドバニー@ベコ、燕尾バニー@有希、アロハバニー@サホ、フリルバニー@アイ、ロンパバニー@かずは & PHOTO BY彩


076.jpg


かずはんと衣装チェンジもしたよ!
サムネクリックで大きな画像になる
485.jpg
わたしショートミディアムは幼く見えるんで、日頃からおにゃのこキャラのコップレでも実生活でも
男子コップレ以外は髪型はロングを選ぶ事の方が多いんだよね!実は!
だからあんまり自分ではチョイスしない衣装着せてもらえて幸せだった~


デ ィ ズ ニ ー ダ ン サ ー のかわいさは無限大…

皆のかわいい画像がいっぱいいあるのでカイブの写真集昨日使って上げることにしたよ!
ちょっと待ってておくれ!
2012/10/01(月)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
