スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

やるやる詐欺

どうも、やるやる詐欺師です。

だってー、自分一人で作る予定のものよりも皆と遊ぶ予定が入れば
そっちの方が楽しいに決まってるから優先順位下がるじゃないですかー!
いいのいいの…。

衣装を処分しました。
合計19着処分したから少しはすっきりしたんだけどまだまだ…。
ひとり処分市やるたび毎回思うんだけどみんな保管てどうしてるの…。
ヅラも8コだけ捨てた…。もっと処分したいんだけどヅラは中々捨てらんない…。

マギカフェ行って来たよ!
来週も行くんだ…。本当にサホは皆の優しさでできています!
121004_190213.jpg

ミルクティ飲めないからアリババ師弟セットのミルクティ(おそらくシャルルカン)飲めなくて
飲んでもらったけどね!!!!!
これはエリオハプトクラスタとしてはマインド的ダメージ大きいよ!
しかもさつまいもアイス(おそらくアリババ)も甘くて食べられなくて食べてもらったからね!

EHT(エリオハプト)3人かわいいよね~
ファンブックのおかげでナルメスさんの名前分ったじゃないですか!なっ 外交官長!
なんていうかシンドバッドより年下で背が高いっていうのがポイントだと思うん!! 思います!!!!!!
29歳で外交官長になれるなんてどんだけ金積んだか、売りしたか…。

って書いてて思ったわ。
出世の為に金積んで売りもするナルメスありじゃね!!!!?????!!?


ついに携帯がスマホになったのでカスタム中です。
ずっと頑なに拒んでいたスマホだけどもうガラケー買うことの方が難しいからついに諦めてスマホにした!
xi対応で希望の大きさ出るのを待ってたって言うのもあるんだけど、
10/5発売のやつで予約までして端末買ったの始めてよ…。

前のガラケーがジョイント外れて上と下パカパカで限界だったからね!!!
2年10ヶ月も使いました…。

スマホって初期設定こんなめんどくさいの…。
4日間ダラダラいじってなんとか俺色に染めてきたのであとはスクショのアプリと使いやすいついったアプリ入れられればいいかな~
壁紙とか着せ替えとかは気が向いたらやるわ 当分は内蔵画像で十分だよ~


よし、ゴハン食べたら持ち帰った仕事の続きしよーっと
2012/10/09(火)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
