
--/--/--(--)
スポンサー広告  

ロケと旅行

アー
楽しかったよ~
013.jpg

かずはんきっしートヲルおじさんとロケ旅行行ってきた~
1日め4年生して2日め5年生して
あとは観光行ったり温泉入ったり楽しかった~

DSC_0000.jpg
おじさんが文字入れとかしてくれた!

レポいっぱい書きたいんだけど時間ありませんね~
時間の使い方ヘタですね~
アホなんですね~
楽しさが伝わらんなー
とにかく楽しかったんだなって思って貰えれば…
3人ともありがとうー!


あ、そういえばいっこだけこぼれ話を
やっぱり今回も子供に忍たまって言われてたんだけど、その中の一人のコが
「忍たまー!!! お母さん忍たまー!!!にんたまー!!!」
って言ってもお母さんに相手にされなかったみたいで、今度は
「にんたまー! ねえ、にんたまー!  ねー ニンターマ!ニンターマ!!」
って外国なまりみたいな発音になりながら叫びだした時は気付かないふりしてたのに思わずフいてしまった。


4年生
綾部 喜八郎@かずは、田村 三木ヱ門@マコト、斉藤 タカ丸@トヲル、平 滝夜叉丸@サホ
5年生
不破 雷蔵@マコト、鉢屋 三郎@トヲル、竹谷 八左ヱ門@かずは、久々知 兵助@サホ
2012/10/19(金)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
