
--/--/--(--)
スポンサー広告  

10/28 インパ!

10/28にもディズニーにハロウィンインパしてきたよ!
イースターバニー!

DSC_0056.jpg
左から~
アロハバニー@サホ、フリルバニー@アイ、エンドバニー@ベコ、燕尾バニー@ユキ


DSC_0023.jpg

仮装インパしてもあんま写真撮らないんですよ
パレ優先になるから… パレ時間外はパレ待ちしてるから…
次はウィッシュとかスプーキーヴィルとかリヴィランズとかミシカとかでいけるか!?

じわじわ製作予定を消化しつつある!
衣装もドカドカ捨ててる!

ヨ・テ・イ
11/25 交地行けたら 元姫
12/2 トリコロールエアライン/ミクCA、水着
12/8 十二国記/祥瓊
12/22 イナゴ/革命選抜雪村
12/30 ビックサイト▽/ハイキューでなにか
1/14 ハイキュー日向か山口&ジョジョ徐倫
1/19 メガテン悪魔
2/10 ワンフェス

・12/29も▽にはいます~
・年末に撮影会とかイベントじゃないんですけど日向と山口の予定があったり
・メガテン悪魔何なにしよう…新しいの作ってる時間あるかな
・ワンフェスすっごい気になってるものが出展されるのでいくぞ!余裕があったらコップレもします

上記以外の製作予定
・SBR/ジョニィ
・ジョジョ5/ナランチャorフーゴ
・ドリフターズ/与一
・ファンタジー元姫
与一年内に終わるのか?年末の予定が立て込んできましたよ!

2012/11/09(金)
未分類  

| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
