
--/--/--(--)
スポンサー広告  

まだ発表になってないけど、

Dグレアニメ化ってそんな気がしてたんだ。
星野が病気した辺りから…。
来週のジャンプ辺りで発表になるのかしら。

遙かは八葉抄の次は舞一夜もPS2で出るのかい…。今年のゲムショのコーエーブースのネオロマコーナーはコレになるのかな…。
アペンドもよいけれど遙か4とかはどうなんですか?コーエーさん。



チョット解析やってみた
REBORN!マニアック解析
ちよや式の84%はパイナッポーで出来ています
ちよや式の9%はイカレた演奏で出来ています
ちよや式の4%は愛人で出来ています
ちよや式の2%はマフィアごっこで出来ています
ちよや式の1%は山本のバットで出来ています

ほぼあの人の頭ですか。クフフ

遙かなる成分解析
ちよや式の54%は平勝真で出来ています
ちよや式の37%はシリンで出来ています
ちよや式の8%はカモメで出来ています
ちよや式の1%はイサトで出来ています

カモメ!ヒノエのキャラソンかよ!


あ〜、えませんせいえませんせいえませんせい
2006/07/01(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
