
--/--/--(--)
スポンサー広告  

解析とかバトンとか

ペル3HPの戦闘画面ムービーでペルソナも使わずタコ殴りじゃないか、
って笑ってたら今日発売のファミ通にボカスカプレスって載ってた。


みんちゃんアタシもやってみたよ
ヴァリアー解析
ちよや式の63%はマーモンで出来ています
ちよや式の30%はムエタイで出来ています
ちよや式の6%は03で出来ています
ちよや式の1%はスペルピ・スクアーロで出来ています

ほぼチャイルドプレイ。



杏チャンからバトンを貰ったよ!
レイヤーバトン
□何のジャンルで知り合いましたか?
→十二国記です。その時彼女は景麒、わたしは祥瓊さ!

□その人に個人的にして欲しいコスは?
→おねね様。ケツ出してください。

□その人の代表作は?
→郭皇后。かくさん。

□その人をキャラクターに例えてください
→とりあえずうらら。芹沢うらら。今はうらら。

□その理由は?
→郭さんとか甄姫系。ん?

□イメージカラーを教えてください
→黒!黒髪似合うっていいなぁー…。

□その人に似合いそうなコスをあげてください
→おねね様!出して!出して!

□逆にこれはやばいと思うコスは?
→雛苺。やろうとしたら全力で止めに入ります。魂をこめて阻止する。

□今現在で友達歴は何年ですか?
→うと、一昨年の9月頃?からだから2年弱かなぁー…。

□ぶっちゃけた話、相手に一言どうぞ
→ケツ出してください。

□次に回すひと
→ベコちゃん
 さくらさん
 かずはン
 ゆっちん

お暇な時にでもお願いしま〜す!
2006/07/07(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
