
--/--/--(--)
スポンサー広告  

標的99:扉カラー

え、これ、たのし・・・
現実に帰りたくない・・・
ファイヤーファイターでもレスキュー隊でも無い。
DSCF3592.jpg



以下バトン(さくらさんから貰いました〜♪)&拍手res
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→とおこ→NZ→クビ→うづら→イヲリ→荻峰紫月→しろぱんだ→ローズマリー→マコト→矢那→PORON→華宮さくら→ちよや式

■貴方のHNを教えて下さい
ちよや式 と申します。

■貴方のサイト名を教えて下さい
Hickory***ヒッコリー です。

■いつからこのサイトを始めましたか?
March 19, 2006です。

■管理人歴はどれくらいですか?
3ヶ月です。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
コップレサイトです。メインはリンクスです。
ヲタクの生体がありのまま綴られている!

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を
・マイリンクスの全て!
・D野さん関連。産まれる・・・。

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい
・ゆっちん
・みんちゃん
・ベコちゃん
・かずはン

お暇な時にでもお願いしま〜す!




はくすれす

みんちゃん:おおおお、たいした画像置いてないんだ・・・。一言メルフォにでも使ってやってくれると嬉スィ!

2006/07/10(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
