スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

遠い。。。

00.jpg
遠いよー。サービスエリアだよー。

以下拍手res
あとちょこっと私信>かずはン、ベコちゃん
7月10日
>20:52 写真上手いですね!
そんなことなないですー!もうフィーリングで撮ってるだけです・・・。
でもそう言って頂けるとがんばった甲斐があります・・・!ありがとうございます。えへへ・・・。
もっと精進します・・・。


7月11日
伊乃 智 君
ギャー!何を仰いますのー!!かっこいいのはまじめに智君の方ですから!イケメンですから!わたしの方こそ構って頂けて幸せです!!!
またの機会よろしくお願いします〜♪DOLLSとか・・・

>21:06 獄寺、似合います!
おおおおお・・・!もったいないお言葉痛み入ります・・・。
獄寺は・・・、勢いだけでやっているコップレなので・・・、いつもいっぱいいっぱいです・・・。私服に着替えるとよく驚かれるのでもう少し中身から努力します・・・。


私信です
かずはン&ベコちゃん
彩雲国、静蘭が誰か理解したけどア タ シ が や っ て も だ い じょ う ぶ な の か !?  美形過ぎるんですが・・・!
もしくは主人公ってこの2人はイメージ違 い す ぎ じゃ な い か ・・・ ??
でも静蘭ならほぼ家にある生地でなんとかなるし静蘭にしようかな・・・。
主人公の娘 頭 め ん ど い。

2006/07/14(金)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
