スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

チョコレート

もうじきホワイトデーです。先日のバレンタインデーでウチのボスが道端で走ってきた見知らぬ女の子にチョコレートを貰いました。その話をボスとわたし含む他3人としていた所、ストーカーかも知れないと言った者がいました。怖くて食えないのでボスはちょうどその時席をはずしていた2人(Mens)のデスクにチョコレートを置いておきました。そのチョコレートはGODIVAだったのでネットで調べてみた所、なんとそのチョコレートはウェディングがメインのブライダルラインだった事が判明・・・!益々ストーカー説が高まり恐え恐え〜!大騒ぎ。あ、2人のメンズは何も知らずにチョコを食していました。
普通に本命だったら大変失礼極まりないおハナシです。
2006/03/13(月)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
