スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

夏。

ちょっとだけご無沙汰りんこ。

こんちくわ。ちよや式です。

嘘だ・・・。信じたくない・・・。もう8月ではありませんか・・・。

先月はXeno EP?とペッソーナ3とBASARA2とクラスターをやるつもりでしたが後ろ3つはPLAYできていません。正直クラスター発売延期で助かった。Xenoに入り込みすぎて何も出来ません・・・。日常生活もままならない・・・。良くも悪くもあのゲームなんなんだ・・・。2週目に行かずやりこんでます。こすもすvsてろすのアンドロイドとか毎日5回は再生しておる。
ギアスからの8年分のなんていうか、こう、・・・。Xenoは一番好きなゲームのなので・・・。自宅でPLAY、妹宅にある妹のPS2でもPLAY、どこ行ってもPLAY。
GeMIX!?でケイオスの失敗しちゃったかな、を連発させすぎてPS2のスイッチを入れると母親が後ろで繰り返し真似して言っております。保志氏の真似をするママ。
という事で最近の近況報告でした。あ、あとちょろりと撮影会にお邪魔したりもしました。お世話になりました。
他は何もやってませんー。
あ、遙か3迷宮ようやくPLAY始めました〜。

撮影会の写真のUPがいつになるか分からないのでほんの少しココにUPしておきます。マジョコとウーをやってきたよ。
そしてアタシは黒髪に生まれたのに黒髪が似合わないというハンディキャップを背負っていた。
DSCF3997.jpg
姫:みんちゃん
DSCF3879.jpg

DSCF3885.jpg
短いスカートが階段を上る時に歩く公害となった。中履いてたケドも・・・!
DSCF4118.jpg
ソール:みんちゃん
DSCF4186.jpg
宮殿パレだ!オグルズキャッスルだ!ピエールん家だ!
2006/08/01(火)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
