スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告  

ココナッツ

画像を頂戴したのでTOP画像をその頂戴した画像にして今行ってみたら自分がいてびっくりした。今まで風景写真だったからついサ・・・。その前は無断使用の友人などイロイロです。

そうだ!その7/9日の画像を数日前にUPしたのですが先ほど1P追加しました〜。

遙か3迷宮全員攻略しました〜。2日予定だったのに倍も掛かってしまった。Xeno?も3日クリアが目標だったというのに一週間も掛かってしまったという。わたしもゲームへたくそになってしまったものだ・・・。
次こそBASARA2とペル3です。でも白龍ED、アレはBAD EDのようだ。

下の撮影会のなんちゃってt./A./T./u.タトゥー(ゾンゼロ魔女コンビ)とイシシとノシシ(シュガルン双子)画像が(マジョコのスカートの中を中心に)反響を頂戴したのでUPがんばろうと思う。みな、アタシのぱんつは虹色です。とゆかホットパンツ履いてるって言ってるでしょ!弁天の。
イロイロ申し訳なかったというのに・・・。特にマジョコ。やっぱ久しぶりの女装はいかんな・・・。わたしの(逞しいマジョコの)せいでタトゥーというかダドゥーみたいな。

夏だというのにわたしは脚の傷が消えないのでホットパンツが穿けない。夏なのに・・・!あと2週間は無理かなー。夏も終わるっちゅーの!

あ、引越しします〜。今から2週間前に決めて今から2週間後に引っ越すという衝動ぶりを発揮。

以下拍手Resであります。あと引越しの為に携帯から見られるもの以外の更新がほんの少し滞りますのでここで夏〜秋の見えている予定も少し挙げておきます。

08/01
ゆっちん
ダイジョブかな?平気そうかな!?
意外とこの夏はシュガルンやるみたいよ、アタシ。水の魔女とか!
秋になればアンブルが待っておる。

>スタイルいいですね〜!・・・
とんでもないです・・・。逞しくてあります!パワーファイターであります!リアルに公害でありました・・・。
でもありがとうございました!そしてお世話になりました。
またお会いしましたら宜しくお願いしますー。



・08/27 ポティロンの森 クラスターエッジ(アゲート)
・09/03 撮影会?? 
・9/23or24 Tokyoゲームショウ 間に合えばペルソナ2(チカリン)?間に合えばアバチュ(サーフ)?せっちゃんとミートボール!
・9/23or24 ネオライ 遙か2(泉水)K太おねえさん、どうなんでしょう??
・10/01 クラスターエッジオンリー(アゲート)
・10/15 よみうりランド 十二国記(氾麟)
・黒曜ロケ(骸)
・ゾンゼロ(弁天)
・ヴァリアー(スクアーロ)
こんなもんかな??他に何かあったら合わせの皆さん教えてちょんまげ!

2006/08/03(木)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
