
--/--/--(--)
スポンサー広告  

オレタチ、エンブリオン!

オレタチ、エンブリオン!
エンブリホワイト(ボス)
エンブリレッド(ヒート)
エンブリピンク(アルジラ)
エンブリグリーン(参謀)
エンブリブルー(シエロ)
オレタチ、エンブリオン!

俺のディアはサーフ専用だ!by雪藻嬢
メディア系じゃないんですって。ディア系なんですって。でもディアラハンはなくてディアなんですって。参謀のターンで(雪藻が)言ったんですって。ボスにだけチョット甘い参謀。凄く甘いワケではない。
オレタチ、エンブリオン!
所で、せっちゃんがわたしとシエロを間違えて仕方がありません。
サーフとシエロがね、と言うところをサーフとちよや式がね、と言います。
ヤシキ・・・、シエロがさ、と言い直します。
わたしはとても彼女が心配でなりません。
アタシはシエロじゃないって言ってるでしょー!!
オレタチ、エンブリオン!
という事でゲームショウはオレタチ、エンブリオン!
2006/08/05(土)
未分類  

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top
